ムン太のブログ

猫、鉄道

朝から雨降りの日曜日のムンとご近所の野良猫さん

今日も昨日に引き続き朝から曇り空で肌寒い一日でした。
そんなこんなの休日でしたがムンはいつもと変わらず朝ごはんと昼ごはんの
後の昼寝はお気に入りのミニベットでお昼寝してました。このピンクのベット
は引越した後に来る予定の野良猫ちゃんのお布団なのに。。。。。
イメージ 1
最近はお気に入りのピンクのベットの四隅に顎を載せて寝てます。
イビキを掻いて寝ているので多少のことでは起きません。
 
イメージ 2
近所にいる野良猫さんの方です。痩せているメスの猫さんですが、昨日紹介した白と茶色の
猫さんとお友達のようで、いつも二匹一緒に日向ぼっこをしています。
可愛い二匹ですが今日の夕方は灰色の猫ちゃんが一匹でいました。
イメージ 3
ご飯を一生懸命食べています。
 
これから引越をする予定ですが。ムンは新たな環境に慣れなけれなならないのともう1匹野良
猫さんがくるのでそれにも慣れないといけないのとでムンにとっては環境が激変する大変なイ
ベントになることが予測されます。
 
イメージ 4
これから来る予定の野良猫さんです。いつも21時にこの猫さんは同じ場所で待っています。
かれこれ一年間ぐらい同じ場所に餌をあげにいっているので大変なついています。