ムン太のブログ

猫、鉄道

夜の運動ムン

ニャンだろう光線という赤いLED光線が出る遊具を購入して
ムンの運動不足を解消すべく夜の運動をしました。
 
ニャンだろう光線
イメージ 1
 
今日はあまり乗り気じゃなく食いついてこない。。。。 全然動かなくて運動不足解消にならない
イメージ 2
 
ハチのおもちゃ(通称:ハチさん)に変えると食いつき良くなって動きの良いムン
イメージ 3
 
一通り運動をこなしてのんびりしています。
「夜ごはんまだかな~」
イメージ 4
 
2回目のハチさんに真剣に挑むムン
イメージ 5
 
疲れちゃって廊下の奥に逃げ込み出てきません。
でも、この後にご飯をお皿に入れたらご飯めがけて向かってきました。
オリンピックも残すところあとわずか、ムンは球技には興味をしめします。
イメージ 6
 
それではご飯を食べておやすみなさーい