ムン太のブログ

猫、鉄道

アメリカのアイダホ州のボイジーから帰国

客先との打合せを無事終えて日本に帰国します。
ボイジーは昼間の最高気温が34℃ですが
湿度が低いので汗をあまりかきません。
夜はエアコン停止の状態でぐっすり寝れます。

イメージ 1

▲ホテルのロビーです。朝の6:30ですが
結構多くの方が朝ごはんを食べています。
朝ごはんをホテルの隣で営業している「カールスジュニア」で
食べようと思いましたが、時間が無くて諦めました。

イメージ 3

イメージ 4

アメリカのバーガーチェーンで一番お気に入りです。

私は朝ごはんを食べずにホテルのシャトルバスで空港に向かいました。

イメージ 2


空港に着くと出発時刻が一時間遅延して
いたのでゆっくり朝ごはんを食べました。

イメージ 5

アメリカのバーガーはジューシーで美味しいです。

ボイジーからアラスカン航空のプロペラ機に搭乗して一時間半でシアトルに到着
します。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

アラスカン航空の尾翼に画かれている人物が
いつも気になります。

シアトルから成田まで10時間の飛行でしたが、
テレビモニターが故障したので時間をどう潰そう
かとずっと悩みました。

日曜日からまた台湾に向かいます。
台風は大丈夫かなー?

と思っていたら運休でした、、、
どうしよう、、、

イメージ 9