ムン太のブログ

猫、鉄道

サクラメント ホテル近くを散策1

今日は土曜日です。朝はゆっくり起きて朝昼兼用の
ご飯を食べに、ホテル近辺の飲食店を探しに行きました。

イメージ 1

宿泊しているホテルです。綺麗で部屋も広いです。

ホテルを出て歩いてスーパーや飲食店が並ぶ場所まで
街中を撮影しながら歩きました。

イメージ 2

イメージ 3

気温32℃で陽射しも強いのでかなり暑いです。
空一面に青色が広がっていてとても清々しい土曜の朝です。
でも、湿度が低いので汗はほとんど出てきません。

イメージ 4

イメージ 5

手羽先が食べられる「バッファローワイルドウィング」です。
日本にも店舗があります。今日の夜はこの店で
メジャーリーグベースボールでも観戦しながら
ビールと手羽先の味を楽しむ予定です。

イメージ 6

スーパーマーケットの「ターゲット」です。
巨大な駐車場は朝から多くの車で埋まっておりました。
神奈川県にあるショッピングセンターの駐車場は
ほぼ立体駐車場になっておりますが、さすが広大な土地が
広がるアメリカは平屋の大きな駐車場をもっています。
店舗の入口近辺の駐車場は必ずハンディーキャップの
方々専用のスペースが設けられています。
バリアフリーの観点からも平屋の駐車場は便利に感じます。

イメージ 7

イメージ 8

駐車場の奥の方で野菜販売を中心とした
青空マーケットが
開かれていました。

まだまだ歩きます。
続く、、、