ムン太のブログ

猫、鉄道

お隣さんのチャットとムック

お隣さんの飼い猫のチャトちゃんは風邪を引いていたのでぐったりしていましたが、今日は元気に顔を見せてくれました。

イメージ 1

背中を撫でると舌を出して「ハフハフ」してくれます。

最後はこれまたお隣さんの猫さんの「チャト」ちゃんと「ムク」ちゃんです。

イメージ 2

二匹とも会社に行く前のお見送りと、会社から帰ってきた後のお出迎えをしてくれるので癒されます。

イメージ 3

ムクちゃんはお年寄りですが、長生きして欲しいです。

首輪を見たらムックって書いてありました。
今までムクちゃんだと思っていましたがムックが正しい名前でした。
チャトはチャットが正しい名前でした。