ムン太のブログ

猫、鉄道

通院ムン2

本日も先週の日曜日に引き続き通院してきたムンです。
先週、薬をもらって飲ませていたらおしっこもちゃんと
するようになりました。
通院前に一仕事があります。ムンを猫用バックに入れる
時に激しく抵抗するのでこれがまた大変なのです。
力強く抵抗するもバックに収まり車で病院まで行きます。
 
診察中、ずっと固まったままでピクリとも動かないムン
でしたが、順調に回復していて安心しました。でも、膀胱に
石がありそうなので来週も通院することになりました。
私は明日から台湾出張で3か月いなくなるので嫁一人で
ムンを連れて行きます。ムンをケースに入れるのに苦労
しそうですが、頑張って通院できたら良いなー
 
動物病院から帰ってきてやっと落ち着いたムン
イメージ 1
 
喉元をなでるといつもは喜ぶのに、今日は神経を使ったせいか無反応なムン。
イメージ 2
 
機嫌を直すために餌をあげると美味しそうにもしゃもしゃ食べだします。
お医者さんには太りすぎと言われたのでダイエットをどうやってしよう
か考えています。うーむ、家の中で運動とか難しいからな。。。
イメージ 3
 
ご飯食べてお腹もいっぱいになりました。
あくびをしてこれから昼寝でもするかなぁ~
イメージ 4
 
お昼前に喉元をなでます。ゴロゴロ喉鳴りをしていて気持ち良そうです。
3ヶ月会えないけど帰って来るまで元気でいるんだよぉー よしよしー
イメージ 5