ムン太のブログ

猫、鉄道

日本にいるムンと台湾にいる管理人のムン太

台湾に出張に来て早や2週間。日本を出国する頃は日中の気温が
32℃と残暑の残る日々が続いていました。その時のムンは暑さの
せいで涼しい風通しの良いフローリングであおむけにゴロンしながら
寝てました。
台湾でもBS-NHKが放映されており、毎朝朝食時に関東の予報を
確認しています。本日の首都圏の気温は15~22℃と秋めい来た
ようです。
そんな秋めいた気候に変化しつつある今日この頃のムンの状態を
嫁に撮影してもらい画像を送ってもらいました。
 
イメージ 1
日の当たる窓際で窓枠を背もたれ代わりにして熟睡するムン
 
やっぱり寒くなってきたせいか、日陰から日向に居場所を移したようです。
これからどんどん冬に近づくにつれ日向で丸まって動かなくなり、運動
不足になることが予想されるので、体重管理が難しそうです。
 
年末に帰るころには太りすぎてないと良いのだが。。。。
 
でも、寒くなると布団に入ってきて湯たんぽ代わりになるかもしれないから
冬は冬で楽しい季節にんるのかもしれません。
当分会えないけど、元気で楽しく日々を過ごしてねー。