ムン太のブログ

猫、鉄道

秋模様になじむムン

まだまだ海外出張が続いていてムンを自分で見ることが
でいないので、嫁に写真を送ってもらいました。
関東地方もすっかり秋めいてきたようで、我が家のリビング
もゴザから絨毯に様変わりしました。
絨毯は昼間のお日様の熱を吸収するので夜肌寒くなっても
ある程度の温かみが残っています。
 
夜の運動を終えて疲れ切って絨毯の上でぐっすり眠るムン
イメージ 1
足を組んでバランスを取りながら器用に寝ます。お腹を思いっきり
出していて緊張感まるでなしです。野良猫時代の警戒心はどこへ行った
のやら。。。
 
イメージ 2
両手は浮いたままでユラユラ揺れています。
 
イメージ 3
寝返りをうってよいしょっと。上半身だけ反対側に向けます。
足も崩れました。手の感じがマイケルジャクソンのスリラーを
踊っているように私はみえました。
 
最近、またちょっと膀胱炎になったので、嫁がこまめに病院に連れて
いっているようです。いつもかわいい笑顔で布団の上を走りまわっている
姿を見ていたので、膀胱炎と聞くと、遠い異国の地にいるということで
心配になります。
寒さに負けないように早く完治してほしいな~