ムン太のブログ

猫、鉄道

七夕のポムとムーの一日 猫日記

毎日蒸し暑くなってきましたね。我が家の愛猫のポムとムーも暑くて動きが鈍くなってきました。
ポムは特に鈍くなってきましたがムーちゃんはそれでも元気いっぱいに遊んでいます。
イメージ 1
みなさんこんにちは。ポム&ムーです。暑くなってきたので毎日大変ですね。
皆さんも体調を崩したりしてないでしょうか?
ポムは夏バテでちょっと胃腸の調子が良くないようです。

イメージ 2
たまには飼い主さんに甘えます。顎の下を撫でられて気持ち良いです。

イメージ 3
これからお昼寝をしますよー

イメージ 4
ムーは夏バテも無しで元気一杯です。一生懸命走ります!!


イメージ 5
こんにちは。ポム警備保障の社長ことポムです。今日もお外の監視をしています。


イメージ 6
今日もお外の様子は問題なし!!

イメージ 7

たまには大ネタこないかなー

イメージ 8
ポムの肉球のアップです。チャームポイントの黒いホクロがあります。

イメージ 9
最後にポムから挨拶です。
みなさま毎日暑いので熱中症に気を付けてくださいね。ポムは日向に出ないようにします。